走る弾き語りシンガーソングライター「たけなか(シンディ)しんじ」と

そのスタッフ「杏那(あんな)」による雑談垂れ流しPodcast。



こんな感じで歌ってます。


もともとは二人組ユニット「ELmer」として活動していました。
(Vocal:ヨネ の育児休暇により無期限活動休止中)

2014年11月15日

ELmerのぼうけん 第72回目更新。



i-Tunesで配信中

ども。前回にお知らせしたとおり、今回は第14回陣馬山トレイルランニングに参加してきた帰り道での収録となっております。昨年と違って割と元気なシンディさんと、今回は寒い中で待機しなければならない状況を打破するためにしっかり準備してきた杏那さんの中途半端ハイテンショントークとなっております。

また、最後にやっと告知しましたが、1年半ぶりにソロでLIVEします(笑)

12/06(土) 小田急相模原 T★ROCKS
第115回アンプラグドイベント
「ドルフィンスルー」
「尾田健」
「たけなかしんじ」
「片島大輔」
17:40pmOPEN、18:00pmSTART
チケット1000円、ドリンク500円

お時間ある方は是非いらしてくださいな!!
posted by ELmer at 10:58| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

