走る弾き語りシンガーソングライター「たけなか(シンディ)しんじ」と

そのスタッフ「杏那(あんな)」による雑談垂れ流しPodcast。



こんな感じで歌ってます。


もともとは二人組ユニット「ELmer」として活動していました。
(Vocal:ヨネ の育児休暇により無期限活動休止中)

2015年01月18日

ELmerのぼうけん 第73回目更新。



i-Tunesでも配信中。

なんだかんだ、2015年初の更新となりました。
遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。

久々の更新ですが、内容は変わらず(笑)
年末年始から今に至るまでの振り返りとなっておりますが、
今年はますます「素人スポーツマンたちの運動雑談」的な内容が加速してゆきそうです。

本年も、お時間のある限りお付き合いいただけると、ありがたいです。
posted by ELmer at 20:13| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

