走る弾き語りシンガーソングライター「たけなか(シンディ)しんじ」と

そのスタッフ「杏那(あんな)」による雑談垂れ流しPodcast。



こんな感じで歌ってます。


もともとは二人組ユニット「ELmer」として活動していました。
(Vocal:ヨネ の育児休暇により無期限活動休止中)

2014年02月23日

ELmerのぼうけん 第63回目更新。



i-Tunesでも配信中。

ご無沙汰しております。
音楽ボランティア明けで声がかれているシンディと、ある事情でテンションが妙に高い杏那さんとでお送りしております。まぁいつも通りと言えばいつも通りですが、今回は杏那さんがまぁよくしゃべるしゃべる。
何故か?は聞いてからのお楽しみです(笑)

とりあえず、収録後に・・・素に帰った杏那さんがおろおろしていましたが、そのままUPしてやる(笑)
posted by ELmer at 20:20| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

ELmerのぼうけん 第62回目更新。



i-Tunesでも配信中。

遅くなりましたが、新年初の更新となりました。
本年も皆さま何卒宜しくお願い致します。

特に何も変わる事が無く・・今後も月一ペースで更新してゆきます。
ELmerそのものの活動再開は相変わらずの未定ですが、私は公示した通り、新しい音楽活動「A ROADSIDE LILY」をスタートさせ・・・ヨネは家を購入しました(爆)。

すっかり良いパパとなった彼です。
さてさて、定着した杏那さんとの二人体制でのこの更新ですが、今年も皆様の何かしらの暇つぶしになる事が出来れば幸いと、私達自身楽しみながら続けてゆきますので、宜しくお願い致します。

とりあえず、私は早く足を治せって話ですね〜




posted by ELmer at 10:29| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

ELmerのぼうけん 第61回目更新。




itunesでも配信中

前回が今年開始の更新のはずでしたが、忘年会明けのマッタリしたテンションの中で急遽収録!
せっかくゲストが居るのに、いつも以上にだらだらした収録(笑)。
STORMBRINGERのVo.kaoriちゃんと、大学3年生で劇団PresenTs所属の役者でもある拓耶君も一緒に、何故かアニメの話で盛り上がっております。

放送中でも触れておりますが、kaoriちゃんと私でアコースティックユニットとしての活動を始めることと成り、現在準備を進めております。ユニット名は A Roadside Lily で決定しました!
まだLIVEの予定は決まっておりませんが、そこら辺はおいおい開示してゆきます。

あと、今回ゲストで参加してくれた『拓耶』の所属する劇団PresenTsの公演が決まっております。
2/8(土) @17:00〜
2/9(日) @13:00〜 A17:00〜
会場:相模原市立青少年学習センター
入場無料

劇団PresenTsは今回の公演を持って解散となります。
お時間のある方は是非お越しください。

と言う事で、来年も宜しくお願い致します!



posted by ELmer at 09:59| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

ELmerのぼうけん 第60回目更新。



ELmerのぼうけん - ELmer
[iTunes] ELmerのぼうけん - ELmer



2013年最後の更新です。本年も皆様本当にお世話になりました。
結局はいつも通りユルーイ感じの更新となりましたが、最後まで聞いていただければ幸いです。
今年一年間の振り返りと共に、来年の抱負などありきたりな内容ではありますが、また来年も杏那さんと二人でのんびりと更新を進めてゆこうと考えておりますので、お付き合いいただければ幸いです。

音楽活動としては、5月にELmerを休止して以降、ボランティア中心で活動しておりましたが、来年早々から新しいプランが発動しそうで、現在その準備を進めております。
公私ともどもかなり忙しい日々ですが、「忙しい」を言い訳にしてやりたい事を我慢するのも健康に悪いので(笑)、忙しければ忙しいなりにやりくりして来年も活動してゆこうと思います。

それではみなさん、良いクリスマスを!そして良いお年をお迎えください!

2013年 シンディ & 杏那

posted by ELmer at 12:34| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

ELmerのぼうけん 第59回目更新。



前回お知らせいたしました「第2回大人の遠足」での収録は、放送内でも触れていますが杏那さんの声の不調により断念いたしました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。
箱根に行ってきた内容は放送内でも触れておりますので、そちらをお聞きください。

で、今回は11/10に行われた「陣馬山トレイルラン」に参加したシンディのRUN前後のテンションの違いがメインになっております(笑)早朝から叩き起こされてローテンションの杏那さんと、レース前に意気込むシンディ。そしてRUN後のシンディのダダ下がりしたテンションに注目してお聞きください!

次回はおそらく年内最後の放送になります。
おそらく最後までだらだらとした放送なんだろうなぁ(笑)。
posted by ELmer at 09:41| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

